社員の成長と幸福

はじめまして!人事課の松本です。
「社員の成長と幸福を追求する」には、当社代表の想い、志が込められています。その代表の著書「えがお経営」をぜひ読んでみてください。「えがお」という会社のファンを作りたい!と強く想い、努力を積み重ねてきたことをよく分かっていただけると思います。
現在、社員は日々、「えがお」のファン作りに真剣に取り組んでいます。ファンとは、商品を購入してくださるファンを増やすだけではありません。ビジネスパートナー様や地域の方、また社員同士もそうです。切磋琢磨して社員同士が志を共に成長し合う。これもファン作りに繋がります。
社員同士の会話では、「もっとこうしたらいいのではないか」「反省点が見えました」「次はこうしましょう」というやり取りを頻繁にしています。現状に満足せず、あくなき努力を継続する。この姿勢が「えがお」のファンを増やしていけることを社員たちは、知っているからです。
2月18日には熊本城マラソンが開催されます。ゴールドスポンサーとしてファン作りをしている社員の姿勢にもぜひ注目してみてください!

ENTRY

えがおを変える新たな風になるのはきっとあなたの個性です。
「業界NO.1」を実現するそんなあなたの挑戦をお待ちしております。

中途採用エントリー
新卒採用エントリー