みなさんこんにちは。
今回は社内のイベントをご紹介します!
えがおでは週に一度、“全クルーがお互いを理解し、協力し合う企業文化を築く”ことを目的に他部署とのランチ会を開催しています。
部署・年齢・雇用形態を超えて、仕事内容や人柄またはプライベートの話などをして盛り上がっています!
サイコロで出た目のお題に沿って話することもあり、楽しい笑い声が響いていますよ♪
ちなみに、先日開催された回は子育て中の男性・女性が多かったため、男性は育児にどれだけ関わっているかや
子供の面白エピソードなどを話していました!若い社員の子も“そうなんですね~勉強になります”と興味を持って聞き入っていましたよ!
また、コールセンター部門と販売促進部門の回では「お客様に喜ばれるための企画・サービス」について真剣に話し合う姿が見られました!
ランチという限られた時間ですが、業務中とは違ったリラックスした雰囲気で繰り広げられる会話の中から新たな発見が毎回生まれています!
では、今回のご紹介はここまで。
次回更新もお楽しみに♪