熊本城マラソン2020!とぎれない感動。とまらない躍動。

みなさまこんにちは!

2/16(日)に行われた熊本城マラソンにご参加されたランナーの方、応援にかけつけた方、お疲れさまでした!
あいにくの雨となりましたが、力を出し尽くせましたでしょうか。

私たちえがおは、前々日から始まる受付から大会当日までの3日間ブースを出展し、約200名の従業員が温かい青汁やみそ汁を提供したり、えがお応援隊がランナーを応援したりと公式スポンサーとして大会を盛り上げました!

えがおからは、フルマラソン初挑戦4名を含む17名がランナーとして参加しました!
えがおの看板を背負って走るということで、「笑顔で走ります」「最後まで全力で走り抜きます」と熱い意気込みで頑張りました。

えがおは参加者の健康と地域社会に貢献したいという想いから、第1回大会から積極的に応援しております。
今後も大会に関わる全ての人に健康意識を高め、笑顔になっていただくことを目指して頑張ります!

それではまた!

ENTRY

えがおを変える新たな風になるのはきっとあなたの個性です。
「業界NO.1」を実現するそんなあなたの挑戦をお待ちしております。

中途採用エントリー
新卒採用エントリー