健軍自衛隊通り桜まつり

こんにちは!採用担当の鈴山です。

本日は4月1日(日)に開催された「第44回健軍自衛隊通り桜まつり」のレポートです。

弊社オフィスが位置する健軍自衛隊通りに春の訪れを告げるのが、1.5キロメートルにわたる桜並木。
道の両側に連なる桜約380本はすべて「ソメイヨシノ」で、毎年3月下旬~4月初旬にかけて見頃を迎えます。

その時期に毎年開催されるのが「健軍自衛隊通り桜まつり」で、歩行者天国となった通りには多くのマルシェや露店が並び、大勢の参加客で賑わうイベントです。
えがおも「近隣の方々に日頃の感謝をお伝えしたい」という想いで、現在の場所にオフィスをかまえた2015年から欠かさずブースを出展しています。

えがおのブース

今年の熊本は開花が早く、桜まつり当日は若干の葉桜という状況ではありましたが、青空の下、ピンクとグリーンの綺麗なコントラストがまつりに彩りを添えていました。

桜並木

えがおのブースにも多くの方にお越しいただき、飲みやすいと評判の青汁や、お子様に大人気の風船をお配りすることができました。
私たち採用担当も、沿道に立って地域の方々との触れ合いを楽しみました。
お越しいただいた方、本当にありがとうございます!

お客様との交流

風船

新しい出会いの季節、春。
地域の方々との交流にパワーをいただいた週末でした^^

採用担当 鈴山

ENTRY

えがおを変える新たな風になるのはきっとあなたの個性です。
「業界NO.1」を実現するそんなあなたの挑戦をお待ちしております。

中途採用エントリー
新卒採用エントリー