○○の秋といえば…

みなさまこんにちは!

9月も終わりに近づき、朝晩が涼しくなってきましたね。
突然ですが、みなさま『○○の秋』といえば何を思い浮かべますか?
『食欲の秋』『スポーツの秋』…実は、えがおはどちらも楽しめるんです!

管理栄養士常駐の社員食堂では、朝昼晩3食すべてバランスの良い食事を提供しています。
塩分カットメニューやスマートミールメニューなど、毎日健康に特化したメニューで
バランスも取れつつお腹も満たされる『食欲の秋』が楽しめます。
先日食べた「チキンと秋野菜のオーブン焼き」という季節限定メニューもとっても美味しかったですよ!

また、地下にあるトレーニングジムとスタジオは、自由に利用が可能で終業後は多くの社員が集い汗を流しています。
えがおがスポンサーを務める「熊本城マラソン」を見据えてか、ランニングマシンを利用する方も増えてきたようです!

えがおは社員の健康を考えるとともに、力を思う存分発揮できるオフィス環境があります!

最後に、個人的な秋の楽しみは…南阿蘇にある道の駅「萌の里」にコスモスを見に行くことです♪
過ごしやすい秋は全国的にもイベントが盛りだくさんですね!
熊本では「熊本暮らし人まつり みずあかり」「秋のくまもとお城まつり」などがあり、私も今から楽しみです。

それでは、みなさまそれぞれの『○○の秋』を楽しんでください!

ENTRY

えがおを変える新たな風になるのはきっとあなたの個性です。
「業界NO.1」を実現するそんなあなたの挑戦をお待ちしております。

中途採用エントリー
新卒採用エントリー