ラグビー・ワールドカップ2019

みなさまこんにちは!

先日6日、ラグビー・ワールドカップ熊本会場の初戦「フランスvsトンガ戦」が行われました。
会場は『えがお健康スタジアム』です。
当日は熊本県民だけでなく両国のファンも多く会場につめかけ、2万8477人も動員されたそうです!

私も観戦に行きましたが、会場の熱気がすごく、選手たちの闘志あふれる戦いに
ついつい大きな声で応援してしまいました!
観戦に行かれていない方も、街なかで両国のファンの方々を見かけた方もいるのではないでしょうか。

さて、会場となった『えがお健康スタジアム』ですが、なぜ“えがお”の名前が入っているかと言いますと。。。
スポーツを通じて県民の皆さまに健康になっていただきたいという思いから
熊本地震で県内の多くの運動施設が被害を受けた中で、健康増進を実現する場所をサポートしたいと
2017年2月にネーミングライツ・パートナーに名乗りを上げた、というわけでございます。

ラグビーをきかっけに、全国の方そして世界の方々に“えがお”という企業を知っていただける
機会にとても嬉しい気持ちでいっぱいです!

『えがお健康スタジアム』では次回、13日に「ウェールズvsウルグアイ戦」が行われます。
そして、日本代表も同日スコットランド代表と戦います!
会場で、ご自宅で、選手たちを全力で応援しましょう!!!

ENTRY

えがおを変える新たな風になるのはきっとあなたの個性です。
「業界NO.1」を実現するそんなあなたの挑戦をお待ちしております。

中途採用エントリー
新卒採用エントリー