鶴田病院「秋祭り」に参加しました。

みなさまこんにちは!

10/20(日)、東区保田窪にある鶴田病院にて地域住民向けの「秋まつり」が開催され
えがおは青汁試飲のブースを出させていただきました!

現在えがおでは多くの病院や行政機関と連携させていただいており、
今回のようなイベントへのご協力や健康セミナーの開催などをさせていただいております!

今回は初めて参加するイベントだからでしょうか、青汁を飲んだことがないという方がほとんどでした。
えがおの青汁は飲みやすく美味しいことをお伝えすると、「じゃあ!飲んでみます」と多くの方が手に取ってくださり
実際に飲んでいただくと、「苦いと思ってた」「牛乳で割って飲んでも美味しそう」「健康に良さそう!」と
嬉しいお声を沢山いただくことができました!

おまつりには地域の方々が続々と来場されていて、
鶴田病院の方々が日頃から地域に寄り添った対応をされている賜物だと感じました。

私たちえおがあるのも、お客様や地域の方々、ビジネスパートナー様などの多くの支えがあるからこそです。
これからも常に感謝の気持ちをもち、広く社会に貢献していく企業として活動してまいります!!!

ENTRY

えがおを変える新たな風になるのはきっとあなたの個性です。
「業界NO.1」を実現するそんなあなたの挑戦をお待ちしております。

中途採用エントリー
新卒採用エントリー