熊本UIJターン合同就職説明会 @東京

えがお採用ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

来年2019年1月26日(土)に東京で開催されるUIJターン就職合同説明会に
弊社も参加する事が決定しましたので、ご案内させていただきます。

熊本出身で地元に戻ろうと考えていらっしゃる方、
転職を機に熊本に住んでみたいとお考えの方はぜひご参加ください!
実際に毎年Uターン・Iターンでの入社者もいます。
なかでも、東京から熊本に来られた方から、「妻の実家で暮らすようになって、
家族との時間が増え以前よりも充実した生活が送れている」という声がありました。

また、こういった合同説明会だけでなく弊社には東京オフィスもございますので、
定期的に採用担当者が東京に参ります。
随時面接を実施できますので、まずはエントリーください。

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております!

【詳細】
熊本UIJターン合同就職説明会
(日時)2019年1月26日(土)12:00~17:00
(会場)シーバンスホール 東京都港区芝浦1丁目2-2 シーバンス ア・モール3階
(対象)2019年卒業予定者~転職希望者、2020年3月卒業予定者も歓迎!
    ※事前申込不要・入退場自由です。
その他最新情報などはこちらへ▼
https://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.aspx?c_id=5&id=6700

ENTRY

えがおを変える新たな風になるのはきっとあなたの個性です。
「業界NO.1」を実現するそんなあなたの挑戦をお待ちしております。

中途採用エントリー
新卒採用エントリー