えがおの事業
3つの商品プラットフォーム
人生100年時代
キッズからシニアまで1回のお客様と
一生お付き合いします
お客様の全てのお悩みにお応えするために、
機能性表示食品や特定保険用食品(トクホ)、
栄養機能食品など約80種類の食品があります。
人生100年時代と言われる今日。
サプリメントをはじめとしたトータル的なアプローチで、
全てのお客様と一生お付き合いします。
えがおの事業の特徴
えがおが目指すもの
えがおが目指すもの。それは「健康革命」です。 超高齢化社会・生産人口の減少に伴い、日本の 医療制度は崩壊の危機に晒されています。この まま税金を医療費の補填に使い、国民の自己 負担を増やし続けるのか。このような課題に対し、「健康食品」を通して「病気になりにくい身体」を作り、健康革命を起こします。
ヘルスケア市場は
成長を続けます
市場規模・利用人口ともに右肩上がりで成長を続けている市場です。国民の健康意識の高まりが関係しており、一人当たりの健康にかけるお金も年々増加しています。「ヘルスケア」の市場はこれからも拡大を続けます。
日本全国。
そして世界へ
えがおの使命は、地域に貢献する企業でありながら、日本全国そして世界中のお客様に健康と感動をお届けすることです。世界的に進行する少子高齢化。その社会問題に対し、えがおでは健康寿命の延伸という社会価値の向上で貢献します。
新たな事業に
挑戦しています。
新たな取り組みとして、教育事業に挑戦をしています。KDI東雲を開園し、教育分野を通して、未来ある子どもたちの可能性を拡げ、世界で活躍する人財を育成します。
エントリー
えがおを変える新たな風になるのはきっとあなたの個性です。
「業界NO.1」を実現するそんなあなたの挑戦をお待ちしております。