川嶌 航
ショップ運営部 アシスタント
2021年入社
現在の仕事内容とやりがいは?
応対方針に沿った育成と環境作りをサポート
入社後ラピネスを経て、現在アシスタント業務を担っています。1チーム10名ほどのラピネスさんが日々お客様へ最善の提案ができるようサポートすることが使命です。
店舗の目標を達成できたときはもちろんですが、ラピネスさんを通して、お客様の問題を解決できること、お喜びの声をいただけること。何より、仲間の成長を間近で感じられる瞬間は、何物にも代えられないやりがいです。
やり抜いたと感じるエピソードを1つ教えてください。
No.1の成果を出し、最速でアシスタントへ昇格
入社時点で誰よりも最短で成長し管理者になると決め、応対部門でNo.1の成果を出し続けることを目標としました。200人以上の社員の中で1番の成果をだすことはとても難しい挑戦でしたが、諦めることなく貪欲にチャレンジしました。
具体的には、自分の数値をタイムリーに把握し、目標未達の日は店長へ自らFBを求め毎日の振り返りを実施。その結果、サジェストセールスでNo.1の結果を残すことができました。1年間の努力も周りに認められ2年目で念願の新卒のOJTに抜擢され、同期の中では最速でアシスタントに昇格することができました。
また会社の総会でも表彰台に上がることができ、その時には、何度も壁にぶつかるも、もがき続けた辛い日々や、支えてくださった上司への感謝を思い出し涙が止まらなかったです。
将来のビジョンを教えてください。
日本一のコールセンター創りに貢献
お客様の健康と笑顔を支え、日本一お客様に喜ばれるコールセンターを作ることです。また、自らのスキルを磨き、マネジメント力を上げ、店長へ昇格することが目標。お客様満足度No.1のチームを作り、数少ない男性管理者としての価値を見いだします。
エントリー
えがおを変える新たな風になるのはきっとあなたの個性です。
「業界NO.1」を実現するそんなあなたの挑戦をお待ちしております。